準ミニマリストー小さな暮らしー

やりたいことをやるために、小さな暮らしをゆるく目指すブログです💗

私のバイブル

私のバイブル

「焦りグセがなくなる本」

実家全員、焦ラーの生粋の焦り人の

私のバイブル


今、衣食住に困ってないのに、お金がないと

考えている人に、ある日はこない

今、一息つく暇もないと思っている人に、

ゆとりのある日はこない


今、夕焼けがきれいだな

お花がキレイだな


と一息つくことは5秒でできる

(時間がないから、1日トイレにいかない

ということはできない)


今はこれでよい

これができなかった、よりここまで出来た

心持ちの問題はとても大きい

小さいことで○にする

とても大事

(老後、教育、住宅で6000万円貯めなきゃ、

とか追われてたら、何かに追われて

一生がおわるよね〰️((T_T)))



×

非ログインユーザーとして返信する