準ミニマリストー小さな暮らしー

やりたいことをやるために、小さな暮らしをゆるく目指すブログです💗

人を好きになること

人を好きになること。何となく

はずかしい気持ちがある気がする。

「あいつ(あんなクセして)、あんな

人が好きなんだってー」と小馬鹿

にするような。

(うちの親がそういうタイプ)


娘が学年一の人気者を好きになったら

「いいじゃん、いいじゃん、

羨ましいな~」といいたい。

例え片思いでも、誰も好きでないより

素敵な青春だ✨


夢も同じく。例えば、アイドルになりたい

といわれたら

「いいじゃん、オーディション応募して

みなよー」といいたい。


無気力に何もやる気がないより、

素晴らしい経験だ😁


そんな親に、私はなりたい



×

非ログインユーザーとして返信する