準ミニマリストー小さな暮らしー

やりたいことをやるために、小さな暮らしをゆるく目指すブログです💗

私がブログでやりたいこと

私が挫けた日

帰りの電車のなかで

絶望していた


ままならない、仕事・家事・育児

夫の発覚した病気

同僚の下らない自分への批判


頑張り疲れていた

そして盛大にこけた😭


まわりに気にかけてくれていた

人もいたが、

きっと相談しても分かってくれない

味方かどうかも分からないと思い込んでいた


ネットで答えを探しても見つからず、

結局休職した


あれから、4年以上経過

普通に生きてます😁

何なら前より生きやすくなっています

そして図々しく窓際社員ですが、

毎日出社しています

実際高層階から眺めています


躓きそうな方いませんか?

大丈夫、盛大に転んだ人がここにいます😁


それが誰かの役に立てるといいな、

と自己満足を目指すブログです


×

非ログインユーザーとして返信する