準ミニマリストー小さな暮らしー

やりたいことをやるために、小さな暮らしをゆるく目指すブログです💗

笑われて恥ずかしい((T_T))

6才の娘はダンスをやっている

ヒップポップダンス

踊るのは楽しいらしい


発表会に参加する

かなり、本格的

大がかりなプロ並みのステージ、、、


娘には難しいのではないか、、、

先生に相談したが、やる気があれば

是非参加してほしいとのこと 


練習がはじまった

一番小さいチビッ子の娘は

やはり周りと動きがちがう

ひとり、学芸会(^_^;)

細かいステップが違う


ついにお兄さん二人から笑われた

らしい

私のこと笑ってたのかなあ

笑われて嫌だった、とのこと


そうだよね、嫌だよね((T_T))

ごめん💦母は今までの人生で

正解をいってあげられる経験を

持ち合わせていない

(失敗ならある)


でも、笑われても、やりたいことなら、

コツコツと家で練習をし、

自分のできることをやって、

後は堂々とステージに立てばよいのだ✨


そんな当たり前のこと

母はいまだ習得できていないけど

一緒に習得できたらいいな、と思います

×

非ログインユーザーとして返信する