準ミニマリストー小さな暮らしー

やりたいことをやるために、小さな暮らしをゆるく目指すブログです💗

ToDoリスト、やり残しのススメ

ToDoリスト、よくつくります!

全部こなすと気持ちいいですよね✨

充実感


でも、あれれ?翌日から風邪をひいたりして 


今は、自分の体力と心の声をききます

疲れたけど、あとちょっとだから、やりたい

のときは敢えて辞めます!


今日はここまで

出来ることは有限である

なさぬものは、なさぬものです


そして、一息つくと、

自分が疲れていることに気付く。

完璧でないことはとても重要

(旅行前の準備も完璧にして

出発前に疲れることもしない) 


こんまりさん、さすがですね 

片付けのプロが、子育てを優先して、

完璧に片付いていないことを公表する


見習いたい姿勢です✨


×

非ログインユーザーとして返信する