準ミニマリストー小さな暮らしー

やりたいことをやるために、小さな暮らしをゆるく目指すブログです💗

湘南✨ 心晴れました!

しばらく落ち込んでいましたが

「親しい年下の(妊娠中の)同僚が

オバサンにいじめられて、

出社できなくなって

泣いていたのが、とても悲しかった

と言語化でき、浮上しました😁


私がやることは、これからも、

自分が被害にあっていることを

機会をみて淡々と訴え、

嫌になったら退場します!!


ということで、癒しを沢山やった☕

マッサージ(2日に1回くらい)

マインドフルネス

ヨガニードラ

温泉

そして、湘南日帰り旅行💗

元気になりました


今日は、もう一人の

いじめられっ子が休暇から

帰ってきます🤣

あー、孤独な戦いだった

(どんな職場よ)


まだまだ贅の限りを尽くし

自分を癒します

今は節約のときではない‼️



×

非ログインユーザーとして返信する