準ミニマリストー小さな暮らしー

やりたいことをやるために、小さな暮らしをゆるく目指すブログです💗

ご無沙汰してます

すっかりブログから遠ざかりました


思いの丈を綴っていましたが、

子供の小学校入学などがあり

日常を優先していました


とっても元気😃✨です


小1の壁は

私には扉で

朝の送りはなくなり

送迎のある習い事もはじめ

子供も成長し

私にはラクになりました

(金銭面は習い事でお給料も

なくなりますが😵💦)


断捨離はさらに進み

快適になりました


嫌な事があったり、心配事があった日も

悩んだら断捨離‼️

を合言葉に

行動をかえ

モッタイナイという

固定概念を断ち


自分の適量まで近づいてきました


気に入っていないマグカップを

使っていた日々から

しまってあるステキなカップに

交換し、ご機嫌に過ごす日々です✨


またブログからはざかりますが、

日々断捨離し

メンテナンスをし

今、を大切にやってこうと

思います🎵


私が欲しいものは

本を読んだり、漫画をやったり

ヨガをしたり

穏やかに過ごす余裕です

(オカネではなかった)


かまってちゃんな

娘の成長をまちます😁


ではまた



×

非ログインユーザーとして返信する