準ミニマリストー小さな暮らしー

やりたいことをやるために、小さな暮らしをゆるく目指すブログです💗

一番大きい断捨離

断捨離をはじめたときから


段々と


段々と


「一番断捨離したいのは

コレだな」

と思い始めました


一番誇りに思っていて

やりがいをもっていた

「仕事」✨


ライフスタイルもかわり

お金👛以外

輝きが失われていました


お金は大事ですが、

健康も代えがたく大事です


辞めることを

具体的に決めて生まれたのは

「感謝」💗


気づけば今の職場も

一部がイジメをしているだけで

後の人は穏やか〰️なんですよね✨


最後の数ヶ月

そういう方々に感謝をもって

過ごしたいです😁


そして、ブログをはじめて良かった

捨てられなかった執着が

やっと手放せ、それを記録できました!


次は私、手に職をつけ

経験をつめ

転職しやすいよう

「経理」とかやってみようかなと

思います!

変わるかもしれませんが。


春はきました





×

非ログインユーザーとして返信する