準ミニマリストー小さな暮らしー

やりたいことをやるために、小さな暮らしをゆるく目指すブログです💗

久しぶりですが

風邪です😷

二ヶ月続いての風邪です。

参りました。

情けないです(T_T)


これは、もしや自己受容のチャンス到来

かもしれません


先月の風邪がつらく警戒していても

ひきました

免疫力向上のサプリものんでいるのに


後から来たに追いこされ

泣くのがいやなら、さあ歩け

と思ったら風邪です


無理すると悪化させこじらせます


少し疲れるとこれです

少し頑張るとこれです

情けない


けど、これが現実の自分


ミニマリストで断捨離で

なりたい自分になる

自分を受け入れられるようになる!

と息巻いても


元気キラキラ要領よい自分に

生まれ変わるわけではなく


この自分と付き合っていくしかない


来月もまた風邪引くかもしれません

対策が効をなさないかもしれません


現実の自分を受け入れて

歩んでいけますように



×

非ログインユーザーとして返信する