準ミニマリストー小さな暮らしー

やりたいことをやるために、小さな暮らしをゆるく目指すブログです💗

嫌いだったのか!

上司から、まともに話をきいてもらえなかったこと、夫に話しました!


「上司と上手く(関係)いっていないんだね」

「他の人から言われたら聞く話も、

嫌いだとききたくないんじゃない?」


納得〰️

それだあ〰️

一部の人(4名くらい)の話は冷たく聞く


なるほどなるほど


では、自分が上司から煙たがられて

あまり話もきいてもらえないとき

どうするかって話ですね!!


放置


です。

こんな状態でよいチームの訳ないし

(そもそも人事もしってるし)

私が放置してても、しなくても

どうせ問題は山積みだから

平常心で放置✨します



×

非ログインユーザーとして返信する