準ミニマリストー小さな暮らしー

やりたいことをやるために、小さな暮らしをゆるく目指すブログです💗

それはちょっと違う気がする

何度もミスして

怒られている方


厳しく注意をうけているので、

私もかなり同情的でした


他の方からも励ましの声が

届いているようです


ただ、話をきいていると

ミスをしないように改善しよう

と本当に思っているのか疑問になりました

(本当は分かりませんが)


確かに、ミスが多いし

防止策が、他の人にチェックしてもらう、

という人の手を煩わせるもの

なんですよね、、、


それに対して、本当に申し訳ないと

思っているかが疑問で、、、


周りがイライラ😡しているのが、

私もみていてストレスですが、

そもそも

本人はそこまで気づいてないかも

しれません


とはいえ、

私には関係のないことですし、

私も決してほめられた立場ではないので

放っておこう、、、


放っておく、とても

大事だなとおもいます



×

非ログインユーザーとして返信する