準ミニマリストー小さな暮らしー

やりたいことをやるために、小さな暮らしをゆるく目指すブログです💗

歳をとるのが楽しみ

私はミドフォーですが、

歳をとるのは楽しみです


キャハハウフフの若い時代、

今より15キロ痩せていて(・・;)

チヤホヤしてもらえたり

楽しそうにはしていましたが、

将来への不安と

他の人との比較と

自分自身への不満だらけでした


正真正銘のオバチャンの今

若い時代に戻りたいと

微塵も思いません

あの苦労をまたしなくてはならないのか、

と思うと、チヤホヤもいりません


オバチャンの今

充分幸せです✨


もっと歳を重ねたら、お友達と

年金の不満

身体が不自由な不満を

語りながら、

厚い顔の面で楽しくいきていきたい


顔の面を厚くする

私の一生のテーマです

どれだけ厚くなれるかな?


体重が増えていました

×

非ログインユーザーとして返信する