準ミニマリストー小さな暮らしー

やりたいことをやるために、小さな暮らしをゆるく目指すブログです💗

私たちのミッドライフクライシス

私には親しくさせて頂いている

ママ友が二人いる


全員高齢出産一人娘

娘たちも仲良し😃🍒😃

公園友達だ


とても警戒していたママ友関係だけど、

不思議なことに

比べ合うことも、

探り合うこともなく、

良い関係である


最近は子供たちだけで遊べるようになり、

それぞれ自分のことを話す


・自分のために仕事を復活させたいママ

・パートを探さなきゃと思うけど、

久しぶりで不安なママ

・そろそろ、仕事を辞めたいが決断

できない私


違うことを話しているようで、

同じことを話している


現状を変えなければいけないような

気がする焦り

現状を変える不安


でも、きっと焦る必要はない

今、私たちは子育てに邁進していて

毎日きちんと暮らせている


みんな幸せになるといいな🍀

それぞれの幸せを願いあえる

私たちのミッドライフクライシスです



×

非ログインユーザーとして返信する