準ミニマリストー小さな暮らしー

やりたいことをやるために、小さな暮らしをゆるく目指すブログです💗

ありのまま

今日は仲の良いママ友さんに

誘っていただき公園へ


ひたすら公園、充分幸せ🍀

(疲れたけど)


今私は自分のままで充分幸せを

感じられます。

認められたい、

すごいと思われたい、

さすがだねと言われたいと

とても執着していたのに(・・;)


不思議だけれど

人からどう思われていているか、

どうでもよいと思うようになりました

(勿論日によって、気になるときもありますが)


休職して、全然違う部署に復職して、

居心地がよいとはいえませんが、

私自身は遥かに過ごしやすいです✨


こうやって、休日には

子供と楽しく過ごせている


本日も◯🙆でした💗

×

非ログインユーザーとして返信する