準ミニマリストー小さな暮らしー

やりたいことをやるために、小さな暮らしをゆるく目指すブログです💗

焦りをみせない

出来ていることではなく

出来ていないことです、、、


予想外のことがおきたり、

誰かに何かを指摘されたりすると、

物凄く焦ります


そしてその後も

焦りを引きずって

やることにミスがおきたり

やることが手につかなくなったり

何度も確認したりします


今日もそういう場面がありました(・・;)

疲れているときなどに出る気がします


でも、焦りを人に見せないようにしよう、

として比較的早く立ち直りました


焦っていても表に出さない

(心は焦っているけれど)

これからも気を付けていきたいです


落ち込んでも、、、

もきっと一緒ですね


焦ること、落ち込むこと、は

コントロールが難しくても

出さないは

比較的コントロール出来る気がします❗


×

非ログインユーザーとして返信する